Case コマツ ユンボ PC100 4,495h 1981年式の買取実績詳細
これまで3,000件以上の買取における契約・書類手続きを行ってきた「ビートラックの縁の下の力持ち」。
実績記事では、買取した重機(ユンボ・フォークリフト等)の状態・スペック等から、「なぜ買取価格に反映されたのか」をわかりやすく内容を監修しています。
KOMATSU PC100 4,495h 1981年式 ユンボを買取させていただきました。
今回は広島県にて買取での実績です♪
雪積もってますね・・・
やはり雪があると少しサビが多いようです。
しかしながらもちろん頑張ってお値段付けさせて
いただいたのでご契約になりました!!
ありがとうございます!!!!!
今日は私の小話にお付き合い頂ければ幸いです。
最近すごくTikTokにはまっています。
今更ー?って思う方がいたり
YouTubeの方が良いって賛否両論かと思います。
しかしながら3分弱で凝縮してるTikTokはすごい!
料理に関しては時短レシピ(2回ぐらい参考に作りました)
そして流行りも知ることが出来る(やるかやらないかは別として笑)
最近は深夜まで見てしまうのはざら。
世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるんだなー!
って実感する日々です。
ちなみにBeeTruckもTikTokやってます!
良ければご覧下さいませ!!(ついでに笑 宣伝も出来た♪)
https://vt.tiktok.com/ZSRdQ7wtB/
まだまだ知らないことがある反面確実に分かることもあります。
BeeTruckはトラック、商用車の買取販売をやっているということです笑
そろそろ乗り換えようかな?
1台減らしたい。
動かなくなって処分に困る。
さてその大事なお客様の重機、トラック1度見させていただけ
ませんか!!
ご連絡お待ちしております
(*´∀`)
9:00~18:00(日曜・祝 除く)
廃業を決めて、知り合いの会社に売るかどうかも視野に入れていました。知りあいの会社からも少しでも入用な時だから、業者にも査定依頼した方がいいと言ってもらったので、いくつか査定依頼をお願いしましたがビートラックさんが思ったよりも高く査定してくれたので売却を決めました。とても丁寧かつ迅速な対応感謝です。
9:00~18:00(日曜・祝 除く)



