Case 「オレンジイエロー×グレー」TCM ホイールローダー E830の買取実績詳細
これまで3,000件以上の買取における契約・書類手続きを行ってきた「ビートラックの縁の下の力持ち」。
実績記事では、買取した重機(ユンボ・フォークリフト等)の状態・スペック等から、「なぜ買取価格に反映されたのか」をわかりやすく内容を監修しています。
ーー群馬県、太田市のお客様よりTCMのホイールローダー『E830』(稼働13,546時間)を引き取らせていただきました。
年数相応の消耗が見られ、ブレードまわりの鉄板には補修跡が残っていたほか、エンジンまわりにもにじみが確認される状態でしたが、始動性や操作感は安定しており、現場でしっかり動いていたことがうかがえました( •̀ᴗ•́ )このたびは、ありがとうございました。
このE830に搭載されているのは、1980年代の排出ガス規制をクリアするターボディーゼル。燃料の噴射タイミングや混ざり方、燃焼の仕方そのものを見直すことで、余計な煙を抑えた設計がなされています。
操作面では、全油圧式ブレーキによって寒冷地での凍結リスクがなく、水抜きといった余分な手間が省けるのもありがたいポイントです(๑•̀ㅂ•́)و✧
また、アナログ針のメーターは、作業中でもチラ見で状況を確認しやすくなっています。除雪や資材移動など、動きながらの確認が多い仕事とも相性がいい印象でした☺︎
BeeTruck〈ビートラック〉では、LINE・メール・お電話でも査定依頼、申し込み可能です!
\LINE限定のお得な情報も配信中♪/
『トラック値下げ情報🌟』『新着:入荷情報🚚』をお届けしています📲
お気軽にお友達追加、お待ちしてます☺︎▸ 友達追加はコチラから
9:00~18:00(日曜・祝 除く)
廃業を決めて、知り合いの会社に売るかどうかも視野に入れていました。知りあいの会社からも少しでも入用な時だから、業者にも査定依頼した方がいいと言ってもらったので、いくつか査定依頼をお願いしましたがビートラックさんが思ったよりも高く査定してくれたので売却を決めました。とても丁寧かつ迅速な対応感謝です。
9:00~18:00(日曜・祝 除く)



